忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 25 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

08:21:05 | | page top↑
BGM企画と投票と反応
2007 / 06 / 13 ( Wed )
ブログをブラブラ眺めていて見つけたこちらの企画
音楽好きなのでやってみました。

"エーデルワイス" by 二千花
鳳仙花(115)さん。
こんな静かな恋をしそうです。

"独り" by angela
焔 吹雪(605)さん?
熱い恋をしつつ独りを好みそうな雰囲気。

"ももいろ" by SKULL CANDY
七枷 和心(7)さん。
桜のイメージの元気な純恋歌。

"月明りのシルビア" by ポルノグラフィティ
Anastasia(1327)さん。
月明かりとギター、フィットしました!

"田園" by H ZETT M
モコ(918)さん。
落ち着いたピアノ曲。水草のイメージが強いこの子。

思ったより難しかったですね
私のプレーヤーはピアノ曲が多くて困りました……
こ……この企画って結構PLの趣味バレ!?



は……反応早すぎですよ!?
しかも反応する所がおかしい。


「今夜、暇かい?」
「どうせハイでもイイエでも一緒だろ……。」

こうですか!分かりません!


「いつも帽子被ってッからハゲかと思ったぜ。」
「そんな歳じゃねーっつーの。」


困りました。正解が見えてきません!
とりあえず巻き添え御免なさいキッドさん!



和装ウェイトレスにも反応されてたorz
わああ!わあああー!
プライド……ブラックさん(仮名)!ブラックさん(仮名)ですよね!?ありがとうございます!
語尾に「ですの」とか「うゆぅ」とか付けなきゃいけないみたいなので大変です……助けてー!姐から妹にィー!!



ちなみに和装でもフリフリロリロリでもOKですよ!
ふりふりろりろりろりろりろりろいr orz



そういえば私の賭場はプライドを賭ける場所でしたね!
ええそうでした!そうでしたよ!……。




反応ありすぎて投票の返事を忘れてましたよぅ。
【かっこいい!】
4 票 : 「良い気風」「粋だねぇ!」「こういう姐さんは好き」「きっぷのいい姉ちゃん」
4票もありがとうございます!容姿だけでなく性格面でも投票戴いた感じで嬉しく思います!
【かわいい!】
1 票 : 「粋な素敵さん」
此方にも1票、ありがとうございます!





追伸
樹々のバストはバスト鑑定家の判断でになりました。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:14:10 | 雑記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<漫画配役企画 | ホーム | ばばばば罰ゲーッム!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ