忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 24 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

10:51:57 | | page top↑
探索39日目
2008 / 05 / 17 ( Sat )
一応黙ってたが……流石に気づいてるか。(苦笑)

勝者決定だ!
賞金を捥ぎ取ったのは……玄武心鋼鬼!

8027PSを確かに届けさせてもらうぜ!
どうやら遺跡内に入ったばかりの様だからひよりみ便に依頼するよ。で……PKもうろちょろしてるエリアにいるモンでぇ……速攻で遺跡外に出ることにするァ!
長い戦いだったがおめでとう!

今まで付き合ってくれた奴らにも感謝だ!参加賞くらいばら撒いてやりてェくれぇだ。有難うな!






さてこれからの事だが。
まずは勝者を祝ってやってくれ!そして賭場は3日後に終了だ!
札盗りに関しちゃァ…………いや、これは黙っておくか。(微笑)


お疲れさん!

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11:16:02 | 雑記 | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
<<PREV | ホーム | 探索38日目>>
コメント
--お疲れ!--

後半、賭博場を不在にしちゃったけど、
長期に渡る運営、本当にお疲れさんでした!

コミュでは超楽しませてもらいました。

今更のコメントで悪いですが、残しておきますねぃ!
by: えんりけ(1397) * 2008/09/02 16:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

| ホーム |次ページ