忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 25 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

08:16:15 | | page top↑
漫画配役企画
2007 / 06 / 13 ( Wed )
こんな偏狭から発信して誰が着信するのかな?
でも思いついたから書いちゃうんだぞー

漫画配役企画
☆頭に浮かんだキャラを数人リストアップ
☆漫画を一冊用意して1シーンを好きなように選びます
☆そのシーンで主要人物が登場する度にリストの先頭から順に配役します(男女の相違は無視)
☆台詞はキャラに合うように変えます
☆きりの良い所で終わりです
☆話の進行に危険を感じたら終わりです
☆あらすじがあると親切ですね

【一例】
頭に浮かんだキャラ
・キッドさん
・えんりけさん
・桜下死後人さん
・クリシュナさん
・むちにんげんさん
手の届く範囲にフルバ23巻と最彼1巻がありますね。
ペラペラとめくって……
・最彼1巻139ページ

【あらすじ】
兵器の身体になったちせが、自分が兵器として成長していることをシュウちゃんに伝えるシーン。

登場1番手:ちせ→キッドさん
登場2番手:シュウ→えんりけさん

キッド「えんりけ、俺…… 経験すると成長するんだ。」
えんりけ「……(つい一点をじっと見つめる)」
キッド「えっ……あっ!!す…すまん。こーゆーいー所は全然成長してな

(話の進行に危険を感じたので終了)



(この企画も駄目と思った)



(御免なさいキッドさんえんりけさん!)
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

21:00:05 | 雑記 | トラックバック() | コメント(4) | page top↑
<<宣言おわり!ぜぇぜぇ…… | ホーム | BGM企画と投票と反応>>
コメント
--キッドさんと...、--

絡めるなんて最高だなぁ~。
嫌いじゃないですけれどね、僕はこういう流れヾ(--;)ぉぃぉぃ

いつでも登場させてくださいませ♪
by: えんりけ * 2007/06/15 17:16 * [ 編集] | page top↑
--それでは遠慮なく?--

続きを投稿させてもらいますね!(やめて)
by: ジュジュ * 2007/06/16 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ってオイ★--

私の許可なしか!(爆笑)
by: seto@おとうさん * 2007/06/17 01:09 * [ 編集] | page top↑
--↑--

名前間違えました。
キッドの中の人です。もう笑い死にさせないでください二方。笑。
by: キッド * 2007/06/17 01:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ