忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 26 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:18:51 | | page top↑
闘技大会+再・真の技能
2007 / 06 / 28 ( Thu )
まくらくらうんのコメントを書こうかなって思っていたりして。
みんなでコメント出し合うのも楽しいと思うんです。


真の技能を知れ
手直しがあったようなので再び挑戦。

樹雨 樹々 の真の技能は―――

  槌 LV 16
  幻術 LV 2

  地霊 LV 1
  毒物 LV 15

  魔石 LV 14

  ラスボス LV 20
  ロリ LV 5
  生徒 LV 20

です・・・・・・今ならまだ方向転換できるかもしれません。

ラスボスロリ生徒!
ラスボスロリ生徒!
ラスボスロリ生徒!


学園ファンタジーでありそう。
しかしロリな樹々は全く想像できない。



闘技大会
ジンさんカッコ可愛いなァ。狙い撃ちしたいなァ。
そんな想いで必殺グリームビートをジンさん対象指定で撃ちましたよ!
対象指定不可能技ですけどね!

傘売りのジュジュ「なんだいそんなに見つめて……照れちまうじゃねぇか。」
傘売りのジュジュは草男を魅了した!
草男「足!なんという、なんという足!足!私は足が大好きなのですよ!」

足フェチ!?

リアラ「なぶり殺してあげるわ。」
リアラはインプを魅了した!
インプ「貴方になら喜んで御奉仕を……。」

御奉仕どころか殺される!?


今回は楽しい試合でした。
超個人的に。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

08:34:15 | 雑記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<探索9日目 | ホーム | らじお+駄遊戯・君への想い!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ