忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 26 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

04:28:19 | | page top↑
探索9日目
2007 / 07 / 02 ( Mon )
あーーー!!
終わった終わった!漸く普段着に着替えられたぜ。
まァ今度は寝床を覗く野郎が増えたようだがな!
覗きは犯罪、ダメぜったい!

あー……そう、インプに霧で細工したんだがよォ……
ウェイトレスの格好から戻らねぇ!
気を失うと元の姿に戻ってくれるんだがなぁ……。
いっそのこと永遠に気絶させてやろうか。

今日は噂のミニデビルに会ったぜ。
迷子探しとくらァ直感女ジュジュ様の出番ってモンだ!
きゅぴんと来るぜ?きゅぴんと!

しっかし遺跡の生き物はどいつもこいつも手強いな!
今日も激戦を繰り広げちまったぜ……相打ちとはな。
傘屋にゃー益々厳しい環境になってきたぜ……。

【PL談義】
ペインスティッチが痛い!
確か反射しても減少は食らうよね……。
早くリフレクションを覚えて回復もできる様にならないとね。
今回は色んな方に声を掛けて装備周辺の準備です!韮……こまる。
あ!「傘が好き」コミュに発言し忘れてるーーー!!

【闘技大会】
第 257 位 3 勝 345 点
[NP]+1 [CP] 能+1 戦+0 生+0 上+0
お疲れ様でした!ボーナスが貰えて嬉しいです。
炎上技くらいでしか役に立てていませんで申し訳ないです……。
また機会があったら共闘しましょうね!
……て、縛りプレイをやめてから言えって感じですか。(苦笑)

【賭博場】
今回は趣味テーマ!むちにんげんサマの台詞のお題!
結果、戦闘中の台詞の”1”の合計数は94個!
当てずっぽうも多かったな。重ね重ねすまん、趣味だ!
そんななか、一番近い値を叩き出したのは……
…… ……え、えんりけ!?
また独りで持っていく気かよォ!!ええい……32pt進呈だ!持ってけー!!これでえんりけは62pt……粗品を買う形になりそうな予感がするぜ。(苦笑)

>キル
裸で出歩きも茶店もしねェから安心しろ!(笑)
流行と罰にゃー乗っていく主義でな!

>シク
お気遣い感謝!
でも俺ァ風邪なんて軟弱な病気にかかったことァねぇぜ!

>テオ&スイ
悪ィなぁ!生憎そんな店じゃねーんだわ!
でもまァ待ってな……俺が別の賭場で某人に罰ゲームさせて此処のウェイトレスになってもらうからよ!

>ジェイク
ば、ばか!覗くんじゃねぇー!!
……って昨日は窓全開だった気もするなァ……。

>クロ
あっちも休みだしな!定期的に休み入れるのも悪くねェかもしれねぇ。
この面子ならのんびりツマミでも食いながら談笑してても楽しそうだ!

>オリフ
いや……サービスした覚えはねぇんだが……
どうやら無防備すぎたようだ!いけねぇなァ。

>レイジー
気に入ってねぇぇ!!
てめぇこそ大した胸があるんだから隠してねぇで大胆な格好してみちゃァどうだい!?

>えんりけ
自信が無いとか言ってこの結果かよ!参ったねこりゃ。
対価の粗品に期待してるぜ?(苦笑)

>屑刃
人気者になりてぇ希望なんてあったのか!
可愛い顔してんだ、普段からゴーグル外してりゃーイィんじゃねぇか?

ENo名前参加順位合計平均
23キルリア=F=スーサイド6427
27クリシュナ6305
69衒月 薙間4164
83シクザール・エウレカ6152
237南条-F-皐月5387
510ジェイク・バーティリー4205
576十文字6203
619ORIFLAME NIFLHEIM7304
639桜山 久音5153
643リトリー・サンタス3165
690セリュータス・バルテシオン3227
701玖狼4215
714怒羅&黙々斎5295
893ユキ=ディラート5438
1021Rf5275
1120銀次朗5306
1202レイジーナ・ロナウ・オーエルマティ6355
1393カランセ・スブティリオル4235
1397Enrique Fernandez7213
1535逢魔ヶ辻11212
1559キッドマン6457
1567シャーナ・B・ダルファー4153
1655シェリー6437
1664アネット・ビルヌーヴ5234
1686蒼月樟葉6416
1742樹雨 樹々7395
1779徒 香里3165
1781玄武心 鋼鬼6386
1827ミッチェル=カシナート284


こう見てみると何気にシクが凄いな!
毎回かなりの近似値を叩き出してるぞ。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

18:12:29 | 雑記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<君への想い パート2 | ホーム | 闘技大会+再・真の技能>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ