忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 25 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

12:15:15 | | page top↑
罰ゲームと反応
2007 / 06 / 17 ( Sun )
罰ゲームは金曜日の事件発生によって
悉く酷く全体的に広がってしまう事に……。
アイコン付属でネタ絵が届くのは……不可抗力orz
6番アイコンは嫌がらせですか?

肝心の罰ゲームは半ば強引な所もあって御見苦しい限り……
ぶりっ子なんて私の辞書にはありませんでしたヨ!



ガチャピン(仮)様からメッセージが!
この世の中によくぞ御無事で!



東洋服飾愛好会からの質問に回答する事を忘れていましたorz
「鳳仙花……って言うのか?おめぇ俺の服着てみねーか!肌も綺麗そうだ!」
という内容のメッセージを送った気にさせてください!



漫画配役企画
受信して下さった方が数名!ありがとうございます!
こんな辺境からでも繋がる偽島電波網は凄いですね……。



少し続きを書いてみる
大丈夫ですキッドさん。もう大丈夫だと思います。
シーン的にも、キャラ的にも。

キッド「えっ……あっ!!す…すまん。こーゆーいー所は全然成長してないんだ!すまん!申し訳ない!」
えんりけ「あ……いや、わりい。ついあいつらのせいで……」
(回想)食楽「おっぱいだろ。」
[回想の説明:えんりけが以前「成長してるって何だろう」と食楽に聞いた時の回答]

続けたら食楽さんがPLだだもれ病になってました。



気がつけばネタの大海に溺れてました
そぉい!!キッドさん悪役顔になってる!?
樹々のこの表情は……酒を飲ませて娶ったか逆に娶られたかですね!凄いやキッドさん!



インプがペットになりそうです!
日誌は確定後に書きますね。
賭博場……コミュメンバー同士の対決で結果は接戦!熱いですね!亀爺さんのツキを読むと再更新でキルさんが勝つと思います。(酷)
亀爺さんの張り切り様に爆笑していたのはここだけの話。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

08:54:59 | 雑記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<探索7日目 | ホーム | 宣言おわり!ぜぇぜぇ……>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ