忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 25 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:13:38 | | page top↑
探索7日目
2007 / 06 / 20 ( Wed )
……ハァ。
今日は散々だったな。
この罰ゲームは精神的ダメージが大きいぞ……。
賭場の連中も暫くは不思議な笑顔を浮かべるに違いねェ!
ハァ……。

そういやァ今日はインプってちっこい鬼を捕まえたぜ。
俺の憧れてる虎にゃーちぃと遠いが初っ端から猛獣使いにゃなれねェからな、こいつで様子見だ!
一番の理由は闘技大会で足手纏いにならない様にしたいってェとこなんだがね……。
もう鞭で叩き起こされるのは簡便だ!

魔法石ってヤツの欠片が手に入ったんだが、こいつァ加工が厄介そうだ。俺の持ってるパワーストーンを殆ど使っちまうんじゃねーか?どう扱って良いモンか、困ったね。

【PL談義】
ペットになるか不安だったけど、良かった!
この縛りだとペットは必須……。
今日限りのネタ絵……何て勿体無い!
(でも継続使用はキャラ死にフラグ

【コミュニティ】
キルの闘技大会の結果は惜しくも10ターン負けだったな。
けど熱い接戦だったぜ!亀爺の気合が誤算だったのかもな。
……亀爺のお陰で俺も負けが酷くなってきたぜ?

というわけだ!
今回の勝者はシクと桜だな、仲良く分けて16ptずつだ!
桜はこれで的中2回目になるんだねェ。点数的にゃーえんりけの独り勝ちがまだ効いてんがね!

賭けの対象に戦闘結果はちぃと重いようでなァ、
次回は軽めのテーマにしたぜ?

>ファニィ
かっぱぐどころか負けっぱなしじゃねーか!
こっちも罰ゲームとか用意するか?(にやり)

>クロ
俺も言霊ってのを信じたくなっちまったぜ。
全く世の中分からないもんだねェ!

>桜
そんな立派なカラダして言う台詞とァ思えねぇなァ?(微笑)

>リト
おう来てくれたのか!あっちじゃ世話ンなってんな。
あんまり勝ってくれんなよ?あっちで活動できなくなっちまう!

>セリュー
おうこっちも新入りか、よろしくな!
初っ端から大穴狙いとァいい度胸だ。気に入ったぜ?

>妖魔ユキ
俺ァミラージュくれぇしか手がねぇんだよー!
傘屋は傘屋だ!

>えんりけ
……何か言ったか?

>こーり
おう新入り!問題ねェよ!見りゃァ分かるがおめぇと同じくれぇのも沢山いらァ。
むしろいい大人が負け越してるくれぇだしな!

>亀爺
流石に気合入ってるだけあるな!熱かったぜ。
次回からもこのラインを保てるといいんだがねェ?(にやり)


ENo名前参加順位合計平均
23キルリア=F=スーサイド4225
69衒月 薙間2126
27クリシュナ4205
83シクザール・エウレカ482
237南条-F-皐月3217
510ジェイク・バーティリー231
576十文字5193
619ORIFLAME NIFLHEIM5193
639桜山 久音4143
643リトリー・サンタス155
690セリュータス・バルテシオン144
701玖狼4215
714怒羅&黙々斎3196
893ユキ=ディラート4379
1021Rf3144
1120銀次朗3217
1202レイジーナ・ロナウ・オーエルマティ4205
1393カランセ・スブティリオル4235
1397Enrique Fernandez5193
1535逢魔ヶ辻11212
1559キッドマン4225
1567シャーナ・B・ダルファー3113
1655シェリー4215
1664アネット・ビルヌーヴ3165
1686蒼月樟葉4184
1742樹雨 樹々5234
1779徒 香里133
1781玄武心 鋼鬼5336
1827ミッチェル=カシナート177

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

08:28:37 | 雑記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<らじお出演?と脳内 | ホーム | 罰ゲームと反応>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ