忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 06 ( Mon )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

09:15:05 | | page top↑
反応御礼
2007 / 07 / 19 ( Thu )
暫らく反応していなかったら溜まってしまいました。
なんて恐ろしいのでしょう……。



【俺様らじおサマ】
凄く嬉しいコメントをありがとうございます!
また拙い日記を朗読して戴いたり……感謝です!
そして可愛いイラスト!もうどうしましょうこれ!!
可愛すぎて待ち受け画面にしちゃいました!



【兎博場の駄洒落】
きっと名芝居であったと思います!役者目指せるぜ!
吹き出してくれて(?)ありがとう!



【感想を戴いていました】
B5ノートさん
エリのネトネト★ベトベトさん
DE-962さん
エゼの煩的ひとりごとさん

ありがとうございます!
まくらは”たいして着てない”と言ったらあのような絵を戴きました……。あれで私の想像そのまんまですけどね!
今後どこまでくださるかは……本当に絵師サマ次第ですね。(苦笑)



【バトンを受け取って戴けてる方々】
赤い手帳さんで取り上げられてない所を拾いました。リンク元を利用してチェック。

[昼]月下氷人さん
[昼]華煉さん
[昼]地図にない楽園さん
[昼]くらやみ日記さん
[夜]Dear My Sisterさん
[夜]騙されないための備忘録さん
[夜]華煉さん
[夜]くらやみ日記さん
[夜]錦上添花色更鮮さん(予定)

バトンではありませんけどB5ノートさんでも。

全コメに反応して下さった方々!
遺跡の島の冒険日記・2さん
DE-962さん
クロウの偽島日記さん
騙されないための備忘録さん

バトンや全コメに関して反応ありがとうございます!
こんな偏狭でも電波は届くのだと感動しております。
クロウさん……あれ?私また何かやらかして……!?
そういえば私の1700番台って二人だけなんですね。(苦笑)



【逆フェバ】
ENo.1742 樹雨 樹々
192 456 1120 1334 1397 1554 1642 1805 1841
うぇいとれすさん? / 凛然とした傘売りのお姐さん / 粋。 / 娯楽としての賭け事は好い。 / お互い細かいことは気にしないぜ! / ユーモアと色気を兼ね備えている人 / 凡庸から仕掛物まで万物取り扱いの傘屋さん / べらんめぇ素敵さん / てやんでぃ /

こんなに戴けてたんですね……とても嬉しいです!
ユーモアと色気を兼ね備え……万物取り扱い……凛然……素敵……
過大評価!極大評価ですよ!?



【キャラ投票】

【5票】かっこいい
「きっぷのいい姉ちゃん」「良い気風」「粋だねぇ!」「こういう姐さんは好き」「気風の良い感じがかっこいいですよね。」

【1票】かわいい
「粋な素敵さん」

【1票】憧れる
「傘作りたい」

【6票】セクシー
「魅力があります」「着崩れのあたりが…」「イナセな姐さんですな」「ちょうせくしー」「主に必殺技が。」「添い寝してあげる」

【11票】哀れ
「罰ゲーム最高っ!」「姉御・・・・・」「ずっと罰ゲームのままで」「ウェイトレス似合いすg」「姐さん… あ、でも結構、いや、うん。ね?」「思わずニヨニヨしてしまう哀れさ」「罰ゲームが、いいぞもっとやれ」「罰ゲーム可愛かったよ!」「罰ゲームグッジョブ」「これは何かの間違いか・・・?」「困った表情がかわいい」

【5票】必殺技がいい
「イイ夢見た」「素晴らしいな」「なんか、いい」「くらいたい必殺技」「良い夢、見させて頂きました。」

こんなに戴いて良いのでしょうか……!!
投票して下さった方々に目一杯の感謝を!
とっても嬉しいです!たとえ哀れが最高票数でも。



……やばァ!
講義に遅刻する!!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

09:50:03 | 雑記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<土曜日の?人外?ホスト部? | ホーム | 探索11日目>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ