忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 04 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:38:37 | | page top↑
探索11日目
2007 / 07 / 19 ( Thu )
今日は巨大鼠の肉を抱えて遺跡外に脱出!外じゃ夏祭りだ何だで宿に着くのに苦労したぜ……。夜も屋台が並ぶわ花火があがるわ大騒ぎだったな!ついつい懐郷しちまったよ。規模は今日のヤツのが大きいけどな!花火を一人で見るのは今も昔も変わらねェ俺の趣味。寂しいって?気にすんなよ!周りの感嘆の声抜きで花火の大音を聴きてぇのさ。

迷子探しのミニデビルには無事アドバイスできたみてぇだ。頭の悪ィ俺でもどうにかなる時ゃなるモンだなァ。魔法陣”秘密の舞台”の紋様はしっかり頭に刻み込んだが……興味がある場所が多々あるモンでぇ次の探索場所にゃ困ってる。

近ごろ色々試してたんだがついに完成したぜ……針を射出する仕掛け傘!戦闘能力空っぽの俺でも針を飛ばすくらいの肺活量はあるからな。器用さなら自信があっから針に霧纏わせて……って寸法よぉ。肝心の傘作りの腕磨きをお留守にしてるのは簡便な!ここじゃ何より戦いの術を身につけねぇと遣り繰りできねェ!

【賭博場】
サマバケ夜の部の参加人数は俺が調査した時で143人だった!昼より盛り上がってたようだな。……意外とカナヅチが多かったりしたか?(苦笑)
そして今回のテーマの勝者なんだが……いや驚いた。こんな振れ幅の大きい数字当てで……勝者が3人もいやがった!薙・銀次・アネットが今回の勝者だ!等分して……11ptか。レベル高ぇぞおめぇら……。
まァおかげで桜とえんりけの二者トップの構図にゃ変化無しと。俺ァ遺跡外で金使うから長引くのはいい具合じゃねェか?
次回の数字当ては休みだ!暇つぶしに大喜利の御題を出してるが気分の乗った奴だけ参加してくれや!ちぃと、賭場で出来る数字当てじゃない別のモンを考えてる所だ。

>キル
あぁそういうのも悪くないかもな!
俺としちゃ軽く読み合いのあるモンを考えてるんだがね。

>ジェイク
……ん?この水着は歳を選ぶモンなのか?
売店にあったのをてきとぉ~に選んだだけでなァ。

>どら&もっくん
いいじゃねぇか!声を揃えるとより仲良く感じるぜ?
もっくんのが言ってること多いもんな?

>銀次
アミダだぁ……?なんだか賭場風じゃねぇ気がすんなァ。
ちんちろりんはやってみてぇな!花札なんかもいい。

ENo名前参加順位合計平均
23キルリア=F=スーサイド8637
27クリシュナ7324
69衒月 薙間6264
83シクザール・エウレカ8405
237南条-F-皐月7486
384テオバルト・シュトゥルム&スイ2147
510ジェイク・バーティリー6395
576十文字8445
619ORIFLAME NIFLHEIM9495
639桜山 久音6162
643リトリー・サンタス5316
690セリュータス・バルテシオン55710
701玖狼4215
714怒羅&黙々斎7466
893ユキ=ディラート5438
1021Rf7385
1120銀次朗7497
1202レイジーナ・ロナウ・オーエルマティ8668
1393カランセ・スブティリオル4235
1397Enrique Fernandez9434
1535逢魔ヶ辻11212
1559キッドマン7547
1567シャーナ・B・ダルファー5346
1655シェリー7568
1664アネット・ビルヌーヴ73028
1686蒼月樟葉8729
1742樹雨 樹々9546
1779徒 香里55110
1781玄武心 鋼鬼6386
1827ミッチェル=カシナート3227


【PL談義】
遺跡外で奮闘中!たくさんのお友達に支えられて無事に身支度できそうです。ありがとうございます!あと必要なのは付加枠がひとつ……遺跡内で探したほうが無難かなァ。
闘技大会は二戦目は物凄い押し負け!必殺技が出る前に決着がつくとは思いもしませんでした。三戦目は僅差で勝利!あまり役に立てませんでしたね……反撃の読みが全然当たらない!

ブログを周ってみたら色々反応したい事が!
別記事にまたあとで!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:43:01 | 雑記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<反応御礼 | ホーム | SummerVacation(夜)全コメ!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ