忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:18:18 | | page top↑
SummerVacation(夜)全コメ!
2007 / 07 / 17 ( Tue )
今回も直接目視で確認・コメントしました。その時に確認できなかった方々はすみません。
前回同様ロゴ入りのイラストを用意された方々を参加と見なしています。コメントはブログまで補足する余裕がないのでプロフ絵のみ!合作やネタ被りは一緒に紹介してる事もあります!
それじゃ……いってみよぉ!


ENo.5 七枷 遊和 さん
おおお!夕日に映える男前!
引き締まった身体がすばらしい!

ENo.7 七枷 和心 さん
こちらも夕日に可愛い子!
やっぱり注目はしっぽ!

ENo.15 エウリーネ=ファラキス さん
夜の浜辺は水着にタオルでも……
と思ったら日記から暖かさとラヴが漏出してました!

ENo.16 ベイルート・マリア さん
ストレートに一点に目が……なんて大胆な!
流れ星よりもそちらが心配です。

ENo.27 クリシュナ さん
確かに!島内で着方を知ってる人は少ないかも……。
みんな浴衣を用意してくれたひとに聞いてるのかなァ?

ENo.36 神楽 さん
素晴らしいプロポーションとモデルポーズ!
何だかスタイリッシュですね!

ENo.39 ノイバー・V・バルクホルン さん
ENo.102 フィルシム=メト=ゴシュカ さん
夜は二人で手持ち花火!良いカップルですね。
ほのぼのしている感じで……。

ENo.42 ザッハ さん
偽島ではどこからが”異常”なのか……。
腰のストラップに目を奪われました!

ENo.52 エルク=フィーゼル さん
ENo.390 アリア=ラフェル さん
こちらは日記から初々しいオーラが!
アリアさんの着物姿がとっても可愛らしい!

ENo.66 ハーヌ・クローヴァー さん
ホワイトさん!みもらた…さん!
これは良い漫画……長編読みたいですね!課題は置いといて!

ENo.85 御萱葺 紫苑 さん
ENo.144 快音ミーネ=フェアツィーエン さん
ENo.237 南条-F-皐月 さん
ファニィさんが面倒見のいいお姉さんになってる!?
ミーさんの寝顔と手が可愛い!紫苑さんを見ていたら綿菓子を買ってあげたくなりました!

ENo.92 アーサー・バーナード・クラーク・ダグラス さん
浴衣もいいですけど甚平もいいですね!
まんまるおめめが可愛らしいです!

ENo.95 館守 比和 さん
素直に素敵です!まさしく月下美人ですね!
髪の色が月夜に映えてますね……。

ENo.109 アルネス・ウェルネイト さん
夜の部になってようやくコメントできます!
可愛い浴衣姿!そして何よりその鴨葱うちわ!!

ENo.115 鳳仙花 さん
浴衣の後姿ってイイですよね!キュートです!
でも翼がある人は着付けが大変そう……。

ENo.128 クロヴィス・アス・ローゼン さん
ENo.276 御厨 さん
ENo.700 伊達 紅葉 さん
※女装です、男しか居ないPTを盛り上げる為に体張ってます。
泣ける!泣ける!でも可愛いし本人も乗り気だし……!!
こちらの御三方は男女浴衣に甚平と三種揃い!男女共々可愛いです!

ENo.129 シフォン・マイナー さん
再び後姿!みなさんの大好きなうなじですね!!
あたまのおだんごも可愛いです!

ENo.158 カレン・ヌゥト・クサナギ さん
こちらもまさしく月下美人!
……美人だけで済ませるには色気が出すぎてます!

ENo.164 梶井 玲人 さん
みんなで浜辺でゆっくりしている雰囲気がイイですね!
人物もそうですけど背景のいろいろがとっても綺麗です!!

ENo.175 ブラン=ドゥブル=ドゥ=クーベル さん
まだうきわ被ってる!
日記と一緒に見ると凄く情緒があります。

ENo.177 カーウェイス さん
ENo.271 ジャフティ-JJ さん
ENo.477 夜月朔羅 さん
カーウェイスさんは昼も夜も両手に花ですね!
浴衣に銃を差してるJJさんが夜道云々って……。
この調子だとサクラさんも帯刀している気が!!

ENo.183 エミリー・ゴースト さん
アンデッド二人で線香花火……
普通に考えたら怖いですけどこの二人だと可愛らしいですね!

ENo.188 クロン さん
場面の流れがあって凄いですね!
お友達と楽しく過ごしてる感じが羨ましいです!

ENo.189 セレスタ=ストレガニカ さん
ENo.588 クインス さん
こちらも二人で線香花火!雰囲気のある絵ですね……。
さり気無くクインスさん線香花火持ちすぎ!!

ENo.192 天野小雨 さん
一人で花火を眺める仲間がいた!!
海に映った夜空の花火がイイですね!

ENo.220 韮川 百合子 さん
やっぱり二人で線香花火。ほのぼのしてますね!
楽しいような寂しいような日記も良いです。

ENo.222 石津 境一 さん
夜釣り!夜にもフィッシャーマンはいました!!
でも竿が定規です!定規で釣り……。

ENo.249 ムナ さん
犬娘さんも夜は浴衣にお着替え!可愛いです!!
翼持ちより尻尾持ちの方が着るのは簡単?

ENo.251 ジョン=ドゥ さん
なんか怖いですよこの「たぁ~まやぁぁ~」……
仮面に麦藁帽子って面白い組み合わせですね!

ENo.253 セレナイト=アインツヴァイア さん
完成に期待です!

ENo.255 KIKORI-XIV 『ZIGORO』 さん
すごい打ち上げ花火!
この島の花火職人は化け物か!?

ENo.269 ナタール姉弟 さん
二人仲良く夏祭りですね!表情が可愛いです!
そういえば屋台が並ぶ情景は初めてですね。

ENo.274 デュノ=キュービック さん
かき氷屋さんに……犬……?
と思ったらデュノさんが化けてるんですね!困惑した!

ENo.292 メイリ・シュロス=リュィハイ さん
たまごのなかのひとが面倒を!
おんぶされたご主人様、可愛いです!!

ENo.293 嘉島彩子 さん
ENo.490 platne さん
ENo.1021 Rf さん
こちらはお三方(?)でカレーパーティーですね!
幽霊がいるせいか夏の夜の幽霊演出にも見えますけど!

ENo.324 ブライト=ギリアヴェンデ=ハルヴァール さん
ENo.606 朽咲 慧可緒 さん
ハルさんと口裂けおねいさんのコンビ出演。どちらも綺麗ですね!
こう並ぶとハルさんが男にシフトする、この不思議な感覚。

ENo.330 ディム・カース さん
夜も可愛らしい絵柄でキメてます!
歩行石壁が可愛い!美味しそう!!

ENo.347 片瀬ケイヤ さん
パーティで夜の砂浜でのんびり!
仲良さそうですし美男美女揃いですし……羨ましい!!

ENo.354 神威 咲良 さん
こちらも後姿にうなじのダブルコンボですね!
黙って妖しい光を発していると妙な雰囲気ですけど……!

ENo.362 クッキー・D & AGスプリガン さん
ロケットヘビ花火!今夏やってみようかなァ……。
効果音のせいで余計に汚い!!

ENo.366 アクエス・ハイライン さん
警備隊との死闘……!?反省の方向が間違ってますね!
カレーがやけに美味しそう!!

ENo.369 石刀火 凍檻 さん
第14隊兵士さんがーーーー!!!!
サ……サマー……ばけ~しょん……?

ENo.371 七不思議 さん
ENo.726 ハク=ヴェルナー さん
ENo.1325 錦上添花 さん
骸さん添花さんペア&ハクさん花子さんペア!
一人ニ役!前者は夏の衣装に身を包んで、後者は浜辺のデートといった雰囲気ですね!
昼の部もそうでしたが台詞が大人っぽいですよね!すごく好きです。

ENo.380 エドウィン・ベイカース さん
いただきま~す!
夜のカレーもおいしいですよね。安いですし。

ENo.388 銀狗 さん
かっこいい警備員さん!
月夜と白い髪は良い組み合わせです!!

ENo.426 紅掛 竜胆 さん
こっちは御犬様と線香花火……?
その構えはプロですね!

ENo.439 蒼凪 零 さん
ENo.966 鬼城 勝 さん
二人とも恐る恐るといった雰囲気……。
はぁもう青春ですね。青春ですよ。今は夏。

ENo.449 ティカティカ さん
影絵師ならではの素晴らしい演出!
ブログの漫画も素晴らしいです……。

ENo.450 オンドレラ・バスカヴィル さん
いもーとーーー!!!!
たくましい……浴衣姿です……。

ENo.455 桐生 月華 さん
ENo.948 双葉 小夜(沙耶) さん
着付け(着替え?)シーンを激写する発想がイイですね!
皆さんはどこで浴衣に着替えてるんでしょうね。

ENo.456 ミリィ・マリエット さん
ミリィさんも夜は浴衣に着替えて……
海辺を眺めてるんですね!同じ趣味の方!

ENo.494 ピーチ・チャイム さん
36歳のおねいさんがナン……
いや……きっと迷子の坊やを助けて……

ENo.517 アリィゼ・バエル・ロア さん
染まった頬が何とも可愛らしいですね!
浴衣の色もお似合いです!

ENo.539 シャルル・C・クラウン さん
すごく可愛い花火投げてる!!
でも花火だから爆発!かわいそう……無駄のあるデザイン。

ENo.559 ネイリ=エンプティ=マキシリア さん
ENo.633 美作 駿斗 さん
ミニチュアとっても可愛いです!
何気に浴衣の模様が凄く凝ってますね……。
狐の御面の模様も不思議です。

ENo.567 パミス・ルベライト さん
こちらも浴衣の模様がとても可愛いですね!
頭の花飾りもかわいい!

ENo.586 フォーマルハウト・S・レギオン さん
ENo.587 金雀枝 さん
船長さん!?そんな過去が……?
フォウトさんの照れ顔が素敵です!

ENo.589 Sahne=Kuchen さん
夜の海水浴!……。沈んでる……?
夜の海にはクラゲが!クラゲが!

ENo.600 フェンネル・ロックハート さん
開運金魚って凄くガイジンサンの言葉っぽい……
花火をバックに流し目がかっこいいです!!

ENo.604 佐藤 淡雪 さん
ENo.605 焔 吹雪 さん
ENo.619 ORIFLAME NIFLHEIM さん
御三方それぞれの視点で日記が書かれていて面白いです!
こういう事には憧れますねぇ……。

ENo.616 ノア・マクスウェル さん
ENo.798 謌音 さん
花火を怖がる表情が愛らしいですね!
謌音さんの目が何か怖い……!!

ENo.620 ロウヒ・ラヴィータ さん
浴衣だけど模様は異国風ですね!凄いセンス!
花火は安全のため一本ずつ!!

ENo.626 柳破 藤花 さん
日記のおまけと共に御賞味ください!
夜の海は演出だらけですね。

ENo.628 ロジュワルディ さん
こちらも夜の海水浴!
凄く気持ちよさそうな描写です。

ENo.632 川越 さん
火炙りの刑にされてる!!
おいしくないですよ!多分おいしくないですよ!?

ENo.641 クローヴィス・S・フェンデル さん
こちらは正統派の花火!
相変わらず妻とは思えぬ可愛らしさ……。

ENo.644 スティルウィル=テイル=リル さん
このいたずらな顔がイイですね!
黒い浴衣が凄く似合ってると思いました!

ENo.650 式村 彩 さん
このたーまやーも何だか気の抜けた……。(苦笑)
林檎飴っておいしいですよね!

ENo.666 テン・テンテンテン・テジマア さん
夜も難破船で!細工彩りが凄い!
凄い花火も作れそうですね!!

ENo.717 クロウ さん
衣装がお似合いで可愛らしいですね!
っと思ったら男の子。……本当にやってくれますこの絵師サマ。

ENo.733 レナーテ&マリア さん
花二人で花火鑑賞!
浴衣の模様も花模様で可愛らしいです!

ENo.830 バリトラ=エバースノア さん
ENo.1156 アリステア・A・ガルド さん
し……渋い!なんて渋かっこいい!!
こんな方々と一緒にお酒を飲みたいですね!

ENo.845 蘇芳・R・アタラクシア さん
こちらも若くして渋かっこいい!!
月夜に赤髪が映えてイイですね!

ENo.875 りんこ さん
夜も花火をバックに水着姿で……
って何をしているんですかーーー!!!!

ENo.890 司狼恭一 さん
照れくさそうな表情が凄くイイですね!
この浜辺ラブラブ多すぎなんですけど!!

ENo.892 にゃも さん
猫さんが魚の浴衣を着て花火!
かわいい!楽しそうな顔がかわいい!

ENo.947 クユリ=イヅルギ さん
ここにも着付けに困惑してる人が!
仮絵ですよね。完成に期待です。

ENo.959 ソニア・スパルタクス さん
16番さんと言い……けしからん着付けですね!
とても良い身体をしております!!

ENo.970 ナタリー・ウィル・チナン さん
猫耳とその表情が可愛いですね!
獣系の方々は緑の浴衣が多いですねぇ。

ENo.993 雨云 十三郎 さん
ええええーーー!?!?顔!?顔!?
帽子さんがかわいい……。

ENo.998 騎犬幼女 さん
ENo.1769 くまざむらいサダヲ さん
まさかのネタ被り!!
熊花火でネタ被りって相当ですよね……?

ENo.1000 ロゼ さん
海辺に打ち上げられた美女を発見しました!!
滴る水が凄く色っぽいです!

ENo.1023 エドヴァン・S・セルディック さん
これはまた可愛らしい絵柄!!
左の蟹さん……いいなァ……。

ENo.1038 マリエン・イグドラシア さん
歩行雑草を打ち上げちゃいますか!もし降ってきたら……。
そしてそれを平然と見上げる美女……。

ENo.1065 ラティス さん
先日騙された美少年さん……夜もそんな格好ですか!
飲んでるペンギンジュースの中身が気になる……。

ENo.1120 銀次朗 さん
祭の食べ物といえばイカ焼きは欠かせないですね!
かっこいいのに日記では……。

ENo.1130 夢幻・クロフォード さん
流し目!うなじ!パンダ!!
三種の神器、ご馳走様ですね!(なぜ)

ENo.1145 比売雀 さん
こ……これはすごい格好……!!
はちきれんばかりのナイスバディです!

ENo.1194 ラピスラズリ さん
これはマグ=ロンさんばりのシルエット絵!!
ちょこんと座った姿勢とぴょんと出たポニーが可愛い!

ENo.1292 リゼリグ・ガルルア さん
サブに追いやられるメインの図!
リガちゃんキャンディーがかわいい!!

ENo.1352 シェオール さん
すごく幻想的な雰囲気……。
翼持ちの猫さんが可愛らしい!

ENo.1398 ユウ=ヤトシロ さん
わ!照れ顔かわいい!熊お面かわいい!
と思ったらまた女装オチでした!!

ENo.1401 エリカ=K=デルフィニア さん
ENo.1755 カエデ=コウヅキ=ジェイド さん
こちらも夜の海を満喫中?
大胆に露出する美女に恥らう美……男 orz

ENo.1410 ハーカ さん
火を付けろフラグ?数少ない打ち上げ役!
ぺたんと座ってる姿が可愛い!!

ENo.1435 フィーレル=ジャスパニア さん
近くに着付けのできる人がいて良かったですね!
困ってる表情が可愛いです!

ENo.1453 エリス=ウィンザー さん
これは可愛らしい浴衣姿!
浴衣を着ても分かるそのボディライン!

ENo.1455 クレア=ニーソン さん
今回は逃げどころか素晴らしいお姿!!
センスも夏のアイテムですよね!

ENo.1480 雛姫 さん
少女漫画の告白シーンみたいな雰囲気!
花火とマッチしていて凄くイイです!!

ENo.1494 レドグレイ・バレイミスト さん
あの水着で泳いでたんだ!!
あの水着で泳いじゃってたんだ!!

ENo.1516 マインドスナッチ さん
水着の女子を肩車!これは乗る側は恥ずかしい……!!
平然とした顔でやってのけるところがかっこいい!

ENo.1519 夢猫ふれあ さん
あ~~~~れ~~~~~~!!!
って猫にやられるんじゃ味わいってものも……。(苦笑)

ENo.1546 クラウディオ・ディ・ビアンコ さん
恐ろしい監視員さんが!!
確かに不埒な輩は多そうですけど!!

ENo.1571 鳥羽 さん
花火から離れてのんびりした雰囲気が逆にイイですね!
ぶたさんも夏のアイテム!すっかり忘れてました!!

ENo.1589 ディア=レインウッド さん
何だか暑そうな服装……。(苦笑)
うちわを振る前に少し脱いだ方が?

ENo.1595 メリー・ドーセット さん
なんて意表を突いたメッセージ!!
背中にオイル塗る以上ですね!

ENo.1616 ロートゥエ さん
ENo.1685 ヴォックス=クロニクル さん
まさかのネタ被りパート2!!
この被り方……なんて猟奇的!!

ENo.1642 シャルロッタ・ミルヴェーデン さん
もう着崩して胸部をさらすのが流行っているとしか!
16歳が色気を前面に出すのは早すぎです!可愛い!!

ENo.1675 D-09・O型 Dokata&ドリル姫 さん
喧嘩かと思ったら花火発射でした!
困ってる表情って本当に可愛いですね!

ENo.1686 蒼月樟葉 さん
賭場の罰ゲームで私と同じウェイトレスさん?
でも金稼ぎはしっかりしてますね!

ENo.1728 リゼット=クレイモールド さん
この方は何を着ても似合いそうで恐いですね……!
凄く似合っていて可愛いです!

ENo.1742 樹雨 樹々
セリフも入れてもらっちゃいました!
ありがとうございます!

ENo.1875 古森 曾子 さん
こういう立ち位置のキャラ大好きです!
何だかんだで付き合って面倒見ちゃうんですよね。

ENo.1878 フェルネス・フォートレイト さん
またもや着崩し!世界は色気に飢えてるのでしょうか……。
14とは思えないくらい色っぽい雰囲気持ってますね!

ENo.1887 セリーズ=L=ミーティア さん
こんなセリフにぐっと来るのは私だけでしょうか。
丁寧に描かれた花模様に感心しました!

ENo.1888 13 さん
ついに13さんも!!
完成を期待しています!

ENo.1937 ファルディーン さん
夜もラムネとわたあめ!!
真夏の夜のグルメ覇者ですね!

ENo.1952 フィーブレーク=U=カルヴァドス さん
お……御勤め御苦労サマでした!!
下が気になります……はいて…… ……?

ENo.1985 テレサ・ロイスグリッド さん
お酒略奪上戸!?酔ってる顔がたまりませんね!
それにしてもおいしそうなビール……。


終わり!
総計143名サマにコメントさせて戴きました!

賭博場コミュの正解は「143」で決定です。
今回もまだ増えそうですね!


いつもの日記はまたあとで!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:08:51 | 雑記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<探索11日目 | ホーム | SummerVacation(夜)コメントバトン>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ