忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

07:07:09 | | page top↑
SummerVacation(昼)全コメ!
2007 / 07 / 10 ( Tue )
賭博場で参加人数当てを実施したのもあって直接目視で確認・コメントしました。企画を見る限りでは日記は任意とあったので、参加人数当てとしてはロゴ入りのイラストを用意された方々を参加と見なす事にしますね。
コメントはブログまで補足する余裕がないのでプロフ絵のみ!合作は一緒に紹介してる事もあります!いってみよぉ!


ENo.5 七枷 遊和 さん
ENo.7 七枷 和心 さん
真夏の太陽の下で着ぐるみ!?いつか倒れるんじゃ……。
スイカ食べてる顔が可愛い!

ENo.9 緋咲 彩樹 さん
サーファーかっこいい!
種族も流離のサーファーに!

ENo.14 ガルニック さん
危険物!危険物禁止!!
正論を放つガルニックさんがいい!

ENo.15 エウリーネ=ファラキス さん
水着の天使!真夏の天使!!
ポロリが心配……。

ENo.16 ベイルート・マリア さん
あぶないみずぎ!あぶないみずぎですね!?
夜もひっぱれー!!

ENo.17 ぬま さん
ちいさい貝殻がぁぁぁ~!!
とても……おおきいです……。

ENo.22 メリル=シルバークロス さん
ENo.237 南条-F-皐月 さん
場所間違いのアイディアは無かった……。
買い物させられてる……?よく見ると黒兎さんの水着が際どいような!!

ENo.27 クリシュナ さん
一緒に潜水に誘えば楽しい事態にできたのに!(やめい)
褐色の肌に白い水着も映えますね!

ENo.35 月代 雪花 さん
ENo.605 焔 吹雪 さん
やっぱり夏はスイカ?食べるのに苦労してそうな表情が可愛い!
吹雪さんも普段見せない表情に思えます。……背景はともかく!

ENo.39 ノイバー・V・バルクホルン さん
ENo.102 フィルシム=メト=ゴシュカ さん
泳ぎ方教室な男女!青い春!青春ですよ?
がっちり腕を掴む手!恐る恐るな表情!!

ENo.40 リアラ=S=カーランド さん
背面!しかも水着直し中って何てマニアック!
カメラ目線やめてー!!

ENo.51 ティノーシェル・ブルージンガー さん
潜水仲間!一緒に美味しい魚探しましょう!!(多分違う)
この体型でこのセクシーさ……なぜ!?

ENo.57 ごんたろう さん
あわわわ!うううわぁぁぁ~!!!!
……って男なんですか!そうですか!!

ENo.66 ハーヌ・クローヴァー さん
海でもやっぱりばっちりヘタレなんですね!
以前からそんなあなたが好きでした。

ENo.84 傍野 小石 さん
麦藁帽子の上にちょこん……15cmかわいい!!
咥えてる黒いのが気になる……。

ENo.87 クリスティ=フリングス さん
可愛い!!水色の髪が映えますね~!!
ボトムの格好が凄く好きです。

ENo.95 館守 比和 さん
海でもやっぱりばっちりエロスなんですね!
以前からそんなあなたが好きでした。

ENo.118 唐澤 零 さん
ENo.604 佐藤 淡雪 さん
零さんも淡雪さんもかわいい!!……男性と男装ですけど。
アイスがやけに美味しそう……食べたくなってきた!

ENo.119 ヒュペリウス=L=ディスアークウィンド さん
ビーチボールって蹴る遊び道具でした!?
後ろに手があっても偽島なら大した違和感じゃなさそうですね!

ENo.127 リーゼロッテ=ユディット・オルガ さん
神に仕える者が大胆な格好!いいですね!いいです!!
衣装がすごくかわいいんですけど!

ENo.128 クロヴィス・アス・ローゼン さん
一瞬おんなのこに見えて戸惑いました……。
ていうかおとこのこでアヒルの浮き輪は……!!

ENo.156 アンジェライナ さん
翼持ちなら監視員は適職ですね!
爽やかな夏っぽい色合いがイイです!!

ENo.158 カレン・ヌゥト・クサナギ さん
まさにセクシーレディー!
しなやかな体躯が素晴らしい!!

ENo.159 パノッティ さん
ENo.1009 Mr.X さん
猫人がかわい……いや怖い怖い怖い!!
明るい肌に白いワンピース!可愛いですね!!

ENo.173 エムスティ さん
海のピエロって凄く妙な組み合わせですね……。
パラソルのカラフルさと相成ってかわいいです!!

ENo.175 ブラン=ドゥブル=ドゥ=クーベル さん
かわいい……!!浮き輪を付けたいということは泳げない?
猫科は泳ぐの下手でしたっけ。

ENo.177 カーウェイス さん
ENo.477 夜月朔羅 さん
夏の砂浜で読書はどうしてもカナヅチフラグが……!
巨乳のサラシさんは大好きです!!

ENo.188 クロン さん
うさみみ最高ですね!水着の模様もかわいい!!
ワンピースも涼しげでセクシー!!

ENo.192 天野小雨 さん
9才でそんな大胆な格好しちゃいけません!
変なおにいちゃんにも絡まれますよ!!

ENo.219 Claudia=Cranford さん
普段クールな子が水着で砂浜に~って凄くイイですよね!!
麦藁帽子も被っちゃうあなたが好きです!

ENo.220 韮川 百合子 さん
浜辺の定番!砂城作り勝負!!実際やったことはありませんけど。
Tシャツ姿がとても可愛らしいです!

ENo.249 ムナ さん
獣人の水着姿はとてもレアじゃありませんか!?
表情がかわいいですね!!

ENo.259 カイン さん
やっっっちゃっっったぁぁぁー!!!!
大好きです。どこまで突っ走るんでしょう……。

ENo.269 ナタール姉弟 さん
細身の体に日焼け跡!日焼け跡がイイですね!
一瞬上が裸に見えたのは私の妄想でした!!

ENo.271 ジャフティ-JJ さん
統一された色の服飾がイイですね!あと胸の谷間に笛!笛!!
開催者さんだけあって監視側なんですね!

ENo.274 デュノ=キュービック さん
ふんどし一丁!なんてたくましい体!!
……でも泳げないんですか。失礼しましたー!!

ENo.276 御厨 さん
かわいい表情!上着を着てるのは熱に弱いから……?
物凄い兵器が海に浸かって大丈夫なのかな……。

ENo.296 巌間 矜持 さん
おいしい草ジュース原価0PS!これは良い商売!?
それにしても嫌そうな顔!

ENo.297 夜剣 霞 さん
赤面美少女!赤面美少女!!
アングルが狙ったようにアレなんですよ!!

ENo.324 ブライト=ギリアヴェンデ=ハルヴァール さん
これは……付けてない履いてない!?
とってもセクシ……いやいやいや!性別ないし!!セクシー!!

ENo.327 アミィ・ザ・クラウン さん
肌の色と水着のチョイスが合ってますね!
目の保養って!目の保養って!!

ENo.330 ディム・カース さん
紙絵みたいで可愛らしいです!
流木の上で寝るってどんな夏休み!?

ENo.354 神威 咲良 さん
チャームポイントは太もも!本当にいいももです。
ピンクの水着がチャーミングですねー!!

ENo.362 クッキー・D & AGスプリガン さん
味付き海苔の使い方間違ってるー!
……いや合ってるけど間違ってる!!

ENo.366 アクエス・ハイライン さん
とてもいい感じの肉付きしてますね!いや変な意味じゃなくて!!
休憩所で休んでるんですかね……?

ENo.371 七不思議 さん
浜辺の美女を渡り歩いてる!?
アダルトな雰囲気が素敵ですね!

ENo.380 エドウィン・ベイカース さん
いただきます!
夏のカレーはおいしいですよね。安いですし。

ENo.428 ムルシド・アル・ワドゥード さん
どわぁぁぁー!!なんというおやじ……!!
海の男って感じですね!

ENo.439 蒼凪 零 さん
すくーるみずぎー!!可愛いですね!
でも確かに浜辺で遊んでる場合でもないですね!

ENo.449 ティカティカ さん
凄く南国を感じるイラスト!綺麗です!!
ティカティカさんもかわいい!

ENo.455 桐生 月華 さん
桃色の髪!桃色の水着!可愛いです!!
でもその豪腕で何を釣り上げて……?

ENo.456 ミリィ・マリエット さん
相変わらずセクシーさと可愛さが同居していて大好きです!
海でメガネは外したほうがいいかも~。

ENo.490 platne さん
技能が!早く金槌技能を忘却しないと!!
でも浜でも楽しめる事はありますよ!!

ENo.494 ピーチ・チャイム さん
しーーーたーーーちーーーちーーー!!
経産婦だと何が!?

ENo.517 アリィゼ・バエル・ロア さん
猫娘もキター!おヒゲがすごく愛らしい!
照れくさそうな表情がたまらないですね。

ENo.540 フィーア=セラフィスト さん
金髪は夏でも冬でもイイですね!可愛らしいです!
そして……歳に反してナイスバディ……。

ENo.567 パミス・ルベライト さん
ひらひらの水着が可愛い!
三つ編みの花が海と合ってます。

ENo.620 ロウヒ・ラヴィータ さん
引き締まった身体……可愛いよりかっこいいですね!
水着の柄にセンスを感じました!

ENo.630 アラトロン さん
御犬様再び!……でもふんどし。
泣いてますよ!?着せたの誰ですか!

ENo.632 川越 さん
すごい逃避!
なんという逃避!!

ENo.641 クローヴィス・S・フェンデル さん
何だかシュールな……。
カニさん可愛い。

ENo.642 イェルス さん
泳がない気満々の服装ですね!
水色のアイスは流行ってるのかな……ガリガリ君?

ENo.644 スティルウィル=テイル=リル さん
巻き毛と表情が可愛らしいですね!
フェアリーサイズだと海は天敵?

ENo.650 式村 彩 さん
顔半分にシャドウが!
何だか怪しい雰囲気に……。

ENo.666 テン・テンテンテン・テジマア さん
わぁぁぁ!!凄いですね!
こんな難破船って浪漫ありますよねー!!

ENo.667 秋山 畝傍 さん
水着クノイチ!黒マフラーは欠かせないんですね。
それにしても……しっかり焼けるくらい遊んでる!!

ENo.673 プラチナ さん
浜辺でいちゃいちゃしてますか!してますか!!
困った顔が可愛いですね!

ENo.700 伊達 紅葉 さん
この方々は男性のくせにみんな可愛いですね!
ペンギンのビーチボールもかわいい!

ENo.701 玖狼 さん
とってもセクシーですね!猫耳かわいい!
夕暮れ時に”次”!?アダルトコースですか!!

ENo.726 ハク=ヴェルナー さん
すごい!背景に溶け込んでますね!!
白い翼がとてもキレイです!!

ENo.747 法月 悠&無月 彩 さん
相方さんといい……何て豪快な浜辺美女!
目隠しでジャンプでスイカを捉えるのは至難の業じゃ!

ENo.853 ソウク・エイヴォル さん
どう見ても覗きです。本当にありがとうござ……
浜辺なんだから覗きも何も堂々としていいんじゃ――

ENo.875 りんこ さん
まさしく輝くナイスバディー!
胸:メロンって……!!

ENo.881 エレクトラ・アルニカ さん
独特な雰囲気があって素敵です!
ごろごろしてるネコがかわいい!!

ENo.905 交喙 雀鷂 【いすか・つみ】 さん
ぱっつんスク水!軽く赤らめた頬がかわいい!
下水少女さんも色々な意味でかわいい!

ENo.922 マグ=ロン さん
夏の砂浜でもシルエット!かっこいい!!
サーフィンが似合いそうですね!

ENo.947 クユリ=イヅルギ さん
着付けが出来る先生すごい!
浴衣可愛いですね!思わずうなじが気になります!!

ENo.948 双葉 小夜(沙耶) さん
空と海からのダブル攻撃ですか!!
キャラに反してサングラスがイイですね!

ENo.955 リーン=ラズライト さん
普段露出を避けている方が開放的に!
魔術師色の水着が良い感じです!

ENo.970 ナタリー・ウィル・チナン さん
猫娘再び!黒猫を連想する褐色肌と黒水着!
水着がずれて日焼け跡が見えてる所がポイントですね!

ENo.998 騎犬幼女 さん
お犬様が焼きそば売ってる~!!
犬仕様の調味がされていたりして……。

ENo.1023 エドヴァン・S・セルディック さん
酷い物を見てしまった……。
そんな姿で威風堂々されても困りますからぁぁぁー!!

ENo.1038 マリエン・イグドラシア さん
スポーツパンツ!流れる髪!素敵ですね!
背景でささやかに悲劇が……!!

ENo.1065 ラティス さん
かわいいすくるーみずぎー!!
……と思ったら性別:美少年でした。ありがとうございました。

ENo.1070 春坂 夢路 さん
涼しげな笑顔が素敵ですね!
救護班は落ちてた薬で対処!?危険危険!!

ENo.1074 クフェア・ヒッソピフォリア さん
何だか少しえっちーな感じが……!
仮絵解除に大期待!!

ENo.1127 フィア=キュービック さん
丸々とした顔に猫耳!笑顔がかわいいです!
ボディラインも凄くセクシーですね!

ENo.1128 浮羽雷鼓 さん
ふんどし一丁!しかも上半身わわわわわ!!
侍ってそんな人たちでしたか!?

ENo.1130 夢幻・クロフォード さん
なんだか”キレイなカラダ”って感じがします!
揺れないのなんてノープロブレムですよ!!

ENo.1143 セツリ=N=ヴィグリード さん
スタイリッシュな美女!かっこいいです!!
召し物が独特ですね!

ENo.1145 比売雀 さん
白い水着がセクシーです!ボディラインが色っぽい!!
恥ずかしがりやなのに頑張ってると思います。

ENo.1177 ビブリア さん
何気にデキた身体!!読書は2人目……?
でも格好的には泳げない訳じゃなさそう。

ENo.1194 ラピスラズリ さん
み……水着……!!!!?
こんな格好で何しに浜辺に!!

ENo.1201 アンデナ・モチェッチ さん
椅子の人も砂浜へ!持ち運び大変そう……。
それにしても……たくましい身体してますよね。

ENo.1231 Richard=Aldrich さん
恥ずかしい顔が可愛らしい~!!
ってまた男の子ですか!また!可愛い!!

ENo.1264 有田 みかん さん
笑顔がとっても素敵ですね!
みかん色の髪と黄色の水着もお似合いです!

ENo.1337 エルルーン さん
脱ぐとセクシーレディですね!
パラソルに胸が乗ってますヨ!!

ENo.1410 ハーカ さん
犬猫じゃ飽き足らず竜まできたー!!
モデルポーズが可愛らしいですね!

ENo.1428 赤埴やゑ さん
和風美人が水着!恥ずかしい顔が素晴らしいです。
ナイスバディの訛りキャラってイイですね!

ENo.1455 クレア=ニーソン さん
逃げた!完全に逃げたー!!
キレイな海ですね。どこの海かな……。

ENo.1494 レドグレイ・バレイミスト さん
これはひどい!頭隠さず尻隠さず!?
でも素晴らしい身体つきですね!

ENo.1511 アルトリア・S・ゴッグ・D・ローウェル さん
海には滑稽な人もいるものです。
草に飽きたのには同感!海があるなら美味しい魚もあるはず……!

ENo.1519 夢猫ふれあ さん
10cm!かわいい!!こんな子欲しいです!
でもアイスの棒でイカを切れる恐ろしい子!

ENo.1546 クラウディオ・ディ・ビアンコ さん
アルトリアさんのツッコミ役の方ですね!苦労してそうです……。
それにしてもこのビーチには監視員が多いですね。

ENo.1616 ロートゥエ さん
こ……殺される……!?
異常な性的欲求の末に殺される……!?

ENo.1675 D-09・O型 Dokata&ドリル姫 さん
安全第一スクール水着!欲しい!!
ピンク髪と表情が愛らしいです!

ENo.1686 蒼月樟葉 さん
スレンダー美少女!かわいいですね!
かき氷も冷し中華も覗きもできちゃう凄い子!

ENo.1688 ブリティー・エリック さん
夏を感じるすごく楽しそうなイラストですね!
ロゴの後ろに隠れてる目線が気になる……。

ENo.1700 エドワード=シャムロック さん
焼きそば焼く気満々!本当にこんな人いそうですね!
たくましい肉体と髪型とサングラスが相成ってかっこいい……!!

ENo.1728 リゼット=クレイモールド さん
わぁぁぁ!!表情がたまらないですね!こんな表情大好きです。
夕日との色合いも素敵です!

ENo.1742 樹雨 樹々
りすさんに描いて戴きました!大感謝!!

ENo.1827 ミッチェル=カシナート さん
なんて絵になる二人!お似合いですね!
セリフが……セリフがぁぁぁ~!!

ENo.1832 陽子 さん
ここにもかわいい監視員さんが!
こんな監視員になら注意されたいですね。

ENo.1878 フェルネス・フォートレイト さん
可愛らしい獣耳の女の子ですね!
完成に期待です。

ENo.1887 セリーズ=L=ミーティア さん
夏の美女!明るい感じが凄く好きです!
肉体年齢17歳……最近の17歳はけしからんですね!

ENo.1917 オウミ・イタドリ さん
一本釣り!とても楽しそうです!!
そういえば釣りをしてる人はいませんでしたね。

ENo.1935 ロザリンド=レイ=クルス さん
わわわわわわ!!どこのエロゲですか!!
やれと言われてやるあなたが大好きです。

ENo.1937 ファルディーン さん
浜辺のグルメを味わい放題ですね!
食べ物が全部おいしそう……!!

ENo.1952 フィーブレーク=U=カルヴァドス さん
水中任務!そんな重武装で!?この島の海中に何が……!!
……て、変な生き物いそうですよね。普通に考えて。

ENo.1985 テレサ・ロイスグリッド さん
柔らかい水の表現がとても綺麗ですね!
おまけに表情も素敵!肌も柔らかそう!!


終わったー!!
時間かかりました!127名サマ補足させて戴きました!!

賭博場コミュの正解も「127」で決定です。
実際はまだ増えそうですね!



番外編
ENo.1296 スズラン さん
花売りのスズランさん!とっても可愛いです!
気に入ってしまいました!



いつもの日記はまたあとで!
疲れました~……
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

21:07:53 | 雑記 | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<探索10日目 | ホーム | SummerVacation(昼)コメントバトン>>
コメント
--お疲れ~!--

なんと、全部数えた上に、コメントまで...、超乙ですw
by: えんりけ * 2007/07/12 15:31 * [ 編集] | page top↑
--ありがと!--

イベントはコメントを貰えた方が楽しいに決まってますからね!
夜の部もがんばります
by: ジュジュ * 2007/07/13 19:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ