忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 30 ( Tue )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:02:49 | | page top↑
探索10日目
2007 / 07 / 13 ( Fri )
今日は近くに職人が結構いたモンで手元の道具を役に立つ物に作り変えてもらった。それがまぁー出来のイイことイイこと!これで戦闘も楽にならァ、ありがとな!
ただ……インプの野郎が役に立たねェ!モノを教えてもなかなか覚えやがらねぇし……どう扱ったモンかね。もっと有能な奴をとッ捕まえてェな。
明日は一度遺跡外に脱出だ、流石に外の空気が恋しくなった。いや……遺跡ん中も外みてぇな感じだが、やっぱり中は中なんだよ!あと外にゃーうめぇモンがたくさん売ってるからな。また竜ちゃんちの酒場でうめぇ肉を食いてェ!

【賭博場】
さァて!サマーバケーション昼の部、予想以上の盛り上がりだった!俺が見た時の総計が127人だ!
となると勝者は………桜だな!34pt足して……59ptか!まだえんりけにゃー届かねぇが最終勝者候補にあがったな……。もっと頑張れよ俺!俺!
次のテーマもサマバケ関係だ。で、今度から少し趣向を変えた事をしようと考えてんだが……思いついたらな!

>リト&シェリー
悪かったな!イベント関係はそもそも知らない奴もいる事を忘れてた。
テーマ選びも気をつけねェとなァ……。

>銀次
はは!確かにそうだ!丸裸にされねェように気をつけねぇとな。
俺ばかり必死で何だか悔しいぜ。(苦笑)

ENo名前参加順位合計平均
23キルリア=F=スーサイド7476
27クリシュナ6305
69衒月 薙間5255
83シクザール・エウレカ7304
237南条-F-皐月6427
510ジェイク・バーティリー5275
576十文字7304
619ORIFLAME NIFLHEIM8455
639桜山 久音6162
643リトリー・サンタス4246
690セリュータス・バルテシオン44010
701玖狼4215
714怒羅&黙々斎6416
893ユキ=ディラート5438
1021Rf6305
1120銀次朗6488
1202レイジーナ・ロナウ・オーエルマティ7557
1393カランセ・スブティリオル4235
1397Enrique Fernandez8324
1535逢魔ヶ辻11212
1559キッドマン6457
1567シャーナ・B・ダルファー5346
1655シェリー7568
1664アネット・ビルヌーヴ6294
1686蒼月樟葉7578
1742樹雨 樹々8415
1779徒 香里4338
1781玄武心 鋼鬼6386
1827ミッチェル=カシナート3227


【PL談義】
いろいろ便利な技を覚えてきました。体格魔力を捨ててる以上、攻撃手段はやっぱり状態異常?後はタイミング良く反射で待機。
そうすると次の開花は吹矢になりますね。傘から発射……?(苦笑)
闘技大会はまさかの勝利!魔力特化・体格特化の方々だったのでまず勝てないと思っていたんですけど物量の勝利?回避率がドリーミーで夢見れそうでした。HIT操作技に目覚めそうです。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:37:30 | 雑記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<SummerVacation(夜)コメントバトン | ホーム | SummerVacation(昼)全コメ!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ