忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 25 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:23:44 | | page top↑
探索8日目
2007 / 06 / 26 ( Tue )
ハハハハハ!
ハハハハハ!!
ハハハハハ!!!

……おう。今日も衣装が可愛い樹々だ。元気か?
まァなんだ。時間ってのァ大事なモノだよな。
時間がないと着替えもできない口調も直せない、……らしいぞ?

……あ、あー、う、うんんッ
今日はインプの調教をしてたんだがねェ、偽妖精って胡散臭い生き物にも懐かれちまって困った。まァ俺ルールじゃ早いもん勝ちってなァもんで、インプと共に往こうと決めた。俺のボディーガードになるようにたっぷりいろいろ教え込んでやらねェとな!

さァて噂じゃこの辺に小悪魔が出るって聞いたんだが。
明日にゃー会えるか?

明日……そうだ。明日はもう着替えるからな!口調も元通りだ!
ここ二日の出来事は記憶から抹消してもらいてェな……是非に。

【PL談義】
堕島恐るべし。時を喰らう悪魔とは君の事ダヨ。
念願のペットが手に入って少し強気に歩きまわれそうです。
韮をどうするかが問題。樹々は食い物しか見つけないのか!

【闘技大会】
役に立ててねぇなァ……。
必殺技でこの程度じゃ泣けてくらァ!
でも次からはインプの加勢で……泣けてくらァ!

【賭博場】
今回はテーマが悪かった!すまねェ!
お陰で的中が10人なんてぇ馬鹿げた結果になっちまったな。(苦笑)
ポイントも3ptだ……ちっちぇー!まず俺、クリシュナ、ファニィ、クロ、オリフ、桜、もっくん、えんりけ、アネット、ミト、この10人だな。まァ的中者に常連が多いのは流石といったところか?

次のテーマは……悪ィな、趣味だ!
丁度近くに来そうだったんで面白そうでなァ。

>ファニィ
うるせぇ!(笑)
どうせ近い内にまたおめぇも罰ゲームだろうよ!

>テオ&スイ
おう新入りよろしくな!……此処がよく賭場だと分かったな。今はちィと事情で妙な建屋の賭場になっちゃいるが明日には元の賭場っぽい賭場になってる筈だ!
是非参加してくれな!

>ジェイク
目の保養だァ!?
あんまし見てると目が腐っちまうぜ!

>クロ
(不思議な笑みに敢えて気付かないふりをしている。)

>もっくん
不覚中の不覚だな。あァ全くだ!
もうそんな思いにゃーさせねェからな?(笑)

>銀次
下手の横好きとは良く言ったモンだ。全く情けねェ!
明日からは元の調子で締めてくぜ!

>えんりけ
俺が五位とかありえねェヨ!
島にゃー別嬪さんはわんさかいらァ!

>キッド
確かに怖いな!
俺を襲う奴なんてどんな脳味噌持った奴か知れねェ!ハハハ!

>アネット
ば、ばか!撮るな残すな!
こんな恥が世界に残っちゃー困るぞ!?

>屑刃
おめぇは一体何しにきやがった!
さては賭博放り投げて見物目的で来たな!?

>亀爺
まァなんだ。
負けを背負ってるオーラってのァあるもんだな。

>ミト
おめぇも見物かよ畜生めが!
罰ゲーム食らってきやがれー!

ENo名前参加順位合計平均
23キルリア=F=スーサイド5275
69衒月 薙間3144
27クリシュナ5214
83シクザール・エウレカ5112
237南条-F-皐月4225
510ジェイク・バーティリー382
576十文字6203
619ORIFLAME NIFLHEIM6203
639桜山 久音5153
643リトリー・サンタス2136
690セリュータス・バルテシオン2115
701玖狼4215
714怒羅&黙々斎4205
893ユキ=ディラート4379
1120銀次朗3217
1021Rf4205
1202レイジーナ・ロナウ・オーエルマティ5306
1393カランセ・スブティリオル4235
1397Enrique Fernandez6203
1535逢魔ヶ辻11212
1559キッドマン5316
1567シャーナ・B・ダルファー4153
1655シェリー5275
1664アネット・ビルヌーヴ4174
1686蒼月樟葉5295
1742樹雨 樹々6244
1779徒 香里284
1781玄武心 鋼鬼6386
1827ミッチェル=カシナート284

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:31:52 | 雑記 | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<まくらくらうん+台詞コーディネーター | ホーム | ドジッコセクシーモデル>>
コメント
--スカスカ--

よぅ、傘屋。邪魔するぞ。
なんぞ今回の賭けなんじゃがな…
ワシは、同着指定しとったからの。
今回もスカじゃぁ。

***

というわけで申告しにお邪魔しました。
計算終わってるのに手間かけさせるようですみませんよ(;・ω・)ノシ
by: 銀次のひと * 2007/06/26 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
--それじゃ--

それじゃ不参加扱いに直しておきますね。
おまけも許さないその心意気。(笑)
by: ジュジュ * 2007/06/27 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ