忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:15:59 | | page top↑
探索6日目
2007 / 06 / 11 ( Mon )
うひゃあ……恐い恐い。容赦なく牙剥いて襲ってきやがった。力任せにゃー幻霧がまったく良く効くな!
……まァ危ねぇ試合だったがね。

襲われた挙句に後ろに大鳩が待ち構えてる、そんな絶望的としか言えねェ状況だったワケだが。
……何とかなったぜェ。コレだけ頑張って手に入れた肉と韮、きっとうめぇに違いねーさ!割に合わねーなんて思わねーぜ!思わないからな!
今日は草団子も作ったしな。コレだけ頑張って作った料理、きっとうめぇに違いねーさ!うまそうに見えねーなんて思わねーぜ!思わないからな!

さァてと。ようやく動物を連れる準備ができたぜ!
準備完了して最初の相手はちっちぇー鬼人だ。こいつァ躾甲斐がありそうな奴だなァ!

【PL談義】
か か
    か か
 確定したあああああー!
全敗から全勝!ありがとう最高神様ァ!
次回からペット捕獲大作戦!

【コミュニティ】
また増えたか!
こりゃ増築でもしねェと……って金無ェヨ!

賭け参加は24人、勝ち11人、負け10人、引き分け1人、指定無し2人、指定無しは悪ィが不参加扱いさせてもらった。それにしても劣勢の状況で勝ちを予想した奴が多くて嬉しかったぜ!期待にはしっかり応えられたかね!
凄いことに今回もドンピシャがいるな!ジェイクとクロのお二人さん、割って15pt進呈だ!頑張れよォ!

次のテーマはキルを借りたぜ。
試合は観客が多い方が気合も入るだろィ?(にやり)

>クリシュナ
その容姿で掻っ攫うなんて言葉を吐くかァ!?
末恐ろしい奴だなおい!……期待してるぜ。

>薙
おう新入り宜しくな!……ってェ、そんな噂が流れてんのか!……まァ宣伝になってりゃ好都合だァな。
あァお子様が多いモンで煙草は外でな?

>ジェイク
おめぇも新入りか!そんじゃ仲良くやってこーぜ!
……ってハナから的中とァすげぇ奴だな!
負け予想にゃ本当にツキが来ねェんかもなァ!

>クロ
おう、応援も嬉しいし俺も応えられて嬉しいぜ!
……こんな一日はもう真っ平御免だがね。(苦笑)

>桜
魅力だァ?そんなモンがあったらアイドルにでもなってらァ!
こんな男みてェな女より桜の方が余程女の魅力あっだろぉ!

>銀次
分かるぜ分かるぜ!勝負前の高揚感、最高だよなァ!
ちィと酒でも飲めば更に倍増よォ!

>レイジー
引き分けに賭ける精神、いいねェ!
上手くいけば独り占めだったが残念だったなァ!

>えんりけ
おおっと……悪ィが勝っちまった!
何かくれんのか?期待しねェで期待してるぜ?(微笑)

>メイ
おっと!予想に勝敗が抜けてんぜ!
集中できてねーじゃねーか!(笑)

>キッド
おーよ!挑戦する心がありゃー賭場じゃ生きていけらァな!
運を呼ぶにゃー不運に巡り会うしかねェな!(苦笑)

>アネット
おう!応援のお陰で勝利を掴めたぜ!
こりゃおめぇのピンチにゃ応援し返さねぇとな!

>亀爺
おい亀爺ドツボに嵌ってるぞ!?
でもまァそう落ち込むな!幸運の女神サンが逃げちまうぜ!

ENo名前参加順位合計平均
23キルリア=F=スーサイド3165
69衒月 薙間199
27クリシュナ3124
83シクザール・エウレカ372
237南条-F-皐月2147
510ジェイク・バーティリー111
576十文字4123
619ORIFLAME NIFLHEIM4143
639桜山 久音3134
701玖狼3155
714怒羅&黙々斎2136
893ユキ=ディラート33110
1021Rf3144
1120銀次朗2157
1202レイジーナ・ロナウ・オーエルマティ3165
1393カランセ・スブティリオル4235
1397Enrique Fernandez4143
1535逢魔ヶ辻11212
1559キッドマン4225
1567シャーナ・B・ダルファー294
1655シェリー3155
1664アネット・ビルヌーヴ294
1686蒼月樟葉3144
1742樹雨 樹々4164
1781玄武心 鋼鬼4307
1827ミッチェル=カシナート177

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:10:19 | 雑記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<チャットやコミュや反応 | ホーム | 不謹慎な空想>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ