忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:49:19 | | page top↑
もう幸せですって!
2007 / 06 / 08 ( Fri )
レンタル宣言で描かれてしまいました!
色っぽく描いて戴いて……どうしましょうこのバスト。
blogの飾り絵に早速使用させて戴きました♪
偽島に参加して良かった。昔素材屋やっていて良かった。
銀次朗さんありがとうございます!

そして共闘者の方にも!
はわぁ……かわいい!
ミニチュアドールみたいで凄く好きです!
ミリィさんの必殺技に和んだのは私だけじゃないハズ。
ありがとうございます!

そしてカード収集仲間さんも共闘者の方でした。(気づけ)
驚くべき偶然というか、もう……
闘技大会の足手纏い御免なさいー!頑張ります。立派になります。闘技大会終わるまでにhjkl;:」
イルティスさんのカードサーチ凄い……私はもう追いきれませんのでリタイアです!

素材屋の経験を活かして何かお返しをと考えているのですけど……加工しか出来ないorz
ドットアイコンを人型に応用できるかなァ……。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

07:08:49 | 雑記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<不謹慎な空想 | ホーム | ブログ周りなど感想>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ